見出し画像

朝山選手が大好きな次女♥️

親子で広島ドラゴンフライズが大好きな一家です✨
今日は次女のお話をしようと思います🍀

次女るーちゃん(8)の推しは朝山選手です🫶
ずっーーーーと、変わらず、一途に朝さん💓

昨シーズンは朝さん引退で皆が朝さんに注目してたけど、るーちゃんはその前からずっと朝さん一筋でした🤭💓

反応的には

しぶくない?
えっ!?朝さん??

ってのも多々ありました✨
8歳と43歳、歳の差35歳の推しです🧡

初めての出会いは、姉のドラフラスクールで朝さんの息子さんが同じクラスにいて、シーズンオフ中、お迎えに来られてました。

プライベートにも関わらず、スクール生との写真撮影、サイン、全てに丁寧に対応されていました。
もちろん、るーちゃんも写真を撮って頂きました💓

お姉ちゃんはバスケで色々な選手と関わる機会がありましたが、るーちゃんにとっては
初めてのプロバスケットボール選手‼️

ファンサの神🫶子どもに優しい💓
るーちゃん惚れないわけが無いꉂ🤣w‪𐤔

そこには、パパへの愛情に似たところがあるのかな?と思ったり🤔
パパがいないから余計に朝さんとパパという存在をおいかけちゃうのかも😂

とはいえ、保育園くらいにはパパと結婚するー🫶
は終わりそうなのに、未だ朝さんと結婚したい💓
彼氏✨推し✨Love🧡
朝さん以外に考えられない🧡🧡
と言ってます🤣 

朝さんが試合に出れば身を乗り出して応援✨
引退では大号泣😭
朝さんLoveすぎる可愛い娘です💓

引退試合では号泣
部屋の中は朝さんのポスター、学習机にはグッズ✨

そして今シーズンから朝山選手がヘッドコーチ🧡
るーちゃんはヘッドコーチを推します😂🧡
これからも全力で、朝さん推しです🤣💓🫶

いつまで結婚したいって言うかな🤣💖

チャンピオンシップでは、
るーちゃんの存在に気づいて、飲んでいたスタバと朝さんのドリンク交換する?ってジェスチャーしてくれたり🍀
ファン感謝祭では、抱きしめてもらったり、惚れないわけが無い🫣🧡

8歳児をトリコにする罪な男、朝さんです😂💓


推しボード💖


朝さんアビィ抱き枕w

チャンピオンシップ後、推しがいないと悲しんでいましたが、HCが決まってからは、私はコーチの朝さんを全力で推すに決まっとるじゃん‼️だそうです💕🥰

我が家のドラフラ推しは、まだまだ続きます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?