なりたい自分

40歳、夢を語る歳ではない。
なんて言いません!笑
私にはしたいことがたくさんある✨

まずは、子どもたちを無事成人まで見守り育てる!
そして、成人した娘たちと飲みに行きたい!
結婚式では号泣し、早く孫が抱きたい💓
子どもたちが巣立ったら友達と国内外旅行に行きたい!
高望みするなら、彼ができて、老後を楽しく過ごしいたい。
#なりたい自分に欲張りだと思う
でも、全てが叶わなくても1つでも叶ったとき、幸せだなぁ、夢が叶ったって思える自分でいたい!
欲張りだけど、欲を出すことで、人は前を向き、未来を想像し、良くありたいと願う。
この力は何歳になっても持ち続けたいし、私は物事を願う時、絶対叶わないなぁと思うこと、頑張れば叶えられること、普通に叶うことを願い1つでも叶えばラッキーだって思うようにしてる🍀
だって欲張りな私の願いが1つ叶ったんだよ!
欲張りな人は願い叶わないって言うじゃん!
なら、儲けもんじゃん!笑


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?