見出し画像

職業訓練、一週間目が終わった話

4月から始まった職業訓練のWebデザインの一週間目が終わりました。

一週間、職業訓練を経験してみた感想は授業が進むのが早かったなと。ある程度の基礎知識がないと授業にはついていけないのではないでしょうか。

私は今のところは授業についていけてます。だけど、これから日が立つにつれて、ついていけない人が出てきそうです。私はそうならないように気を引き締め直さないと。

先週までダラダラしていたから、体が怠っていて久しぶりの通学(通勤)でクタクタです。体を早く働いていた時と同じ状態に戻さないといけないな。

職業訓練中は、取れる資格は取っておきたいし、就活の準備もしないといけないから結構忙しくなりそう。

転職した時は半年が立つのがものすごく長かったけど、今回はあっという間に過ぎ去りそうです。

半年後、無事に就職先が決まっているか不安で仕方ないけど、とにかく自分の出来ることを頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?