見出し画像

これからの予定が決まった話

先日、面接をした職業訓練の結果がやっと出た。

今回はいつもより倍率が高かったらしく、ハローワークの人も驚いていた。

待ちに待った結果は合格

筆記試験も面接も上手く出来た気がしなくて、不合格だと思っていた。

合格した職業訓練は4月から半年間。やっと先の予定が決まってホッとした。

久しぶりの学生生活に不安と期待が入り交じる。

決まってからは安心したのか気が抜けて、何もする気がおきなかった。そのため、noteの更新は滞っていた。

これからは以前から進めていた資格の勉強を再開し、職業訓練が始まる前に終わらせたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?