見出し画像

転職日報

アラフォーだというのに、会社を辞めてしまった。
退職の経緯は追々記すとして。

退職する前から早めに動き出したものの、次の仕事が決まらないまま、退職日を迎え、どんどん求職活動のモチベが下がっていく。
そうこうしてるうちにだんだん訳が分からなくなっていく。

あれ?私は何がやりたいんだっけ?
ていうか一体何ができるのさ?
転職するにあたって譲れないことは?
自分のキャリアって何?

日々迷ってばかりの中、今後自分のやりたい仕事の糧になるかもしれないので、「仕事の日報」のように転職活動(辞めちゃった後なので現在は求職活動)を記録していきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#転職体験記

6,631件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?