見出し画像

2日でブラウス作った🎵上手に出来たかな?

久々に作ったブラウス完成‼️
1.5メートルの布買って有っていつか作ろうと思ってたから、とうとう。
洋服布の専門店で買ったから着やすそうな布で、
割りとお手頃だった。

ギャザー寄せるときちょっと失敗したけど、
縫い直して
自分で着るからいーいー。

せっかくミシン出して来たから
次は何作ろうかなー。
あんまりいい布は無いから
バックとかかなー。

ビアノ弾いたり
YouTubeアップしたり
洋裁
あ編み物

趣味の多私😊
次はYouTubeのアンチコメントとか
視聴者とのやり取り
リクエストとか、、
書きますねー。

読んで頂きありがとうございました。
応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?