見出し画像

4.25 カレーライス🍚

3月末で退職した同僚とのお久しぶりランチ。

7月に出産を控えた彼女のお腹はふっくら… ♡

いつもお馴染みの銀座にインドカレーを食べに行きました。
彼女は私と違って、オシャレな女子。
銀座も似合う。

8年前に出会ったときから、なーんとなくランチしながら、仕事の愚痴を言い、励まし合う仲。

こうやって話せる人、
たくさん居る訳じゃない。誰と一緒にいるかって大切だよね。少し距離は空くけど、いい距離感で大切にしようって思えた。

女性の生き方って、たくさん選択肢がある。
違う道を進むことに少し寂しいかったり…

悩む事も多いけど、
お互いが選んだ道で楽しんでいこーーー!!!
たまにどこかの道で会えるかな✨

夏に海の近くで出産予定とのこと。
彼女らしいなぁ、
無事に産まれてくることを楽しみにしてます👶

親戚のおばさん気分♪

ありがとう!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?