見出し画像

新月🌑でしたね

皆さんは何かお願い事しましたか?
新月の願い事は完了形で紙に書いて強く願うと叶うといいます。

スピリチュアルの世界ではエンジェルズゲートが1月21日から少しずつ開き始めて立春の2月3日に全開になり、その日を境目に少しずつまた閉じて行き2月12日には完全に閉じてしまうのだとか。

エンジェルズゲートが開いている間は宇宙からのパワーが地球🌏全体に降り注がれ色んな現象が起こるのだそうです。
いつもなら上手く行かないことがスムーズに行ったり、逆にいつもなら絶対にミスしない事なのにミスってしまったり。不思議な現象があちこちで起こっているかもしれませんね。
パワーを受け取りやすい体質の人は寝込んでしまうほど体調が悪くなったりもするようです。

月は古くから人間にパワーを特に、スピリチュアル的なパワー送る不思議な惑星です。漆黒の空に輝く月は古代から敬まわれ憧れの存在でもあります。
逆に太陽はその名の通り命の源であり、太陽の光が無ければ私達人間は生きて行くことは出来ません。太陽がいつも決まった時間に出て来てくれるので作物は育ち、雨が降るから水にも困らず私達は命を繋いでいけるのです。

前置きがとても長くなりましたが、去年の秋頃にこのnoteを知りずっと記事を書き溜めて来ました。

何ヶ月も掛かりましたが今日noteデビューをさせて頂こうと文字を打ち始めました。

この記事を読んでくださっている方々見に来てくださり本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

私がこのnoteを始めようと決めたきっかけは母の急逝でした。今から1年半前に母はこの世から急に旅立ちました。
何の心の準備も出来ていなかった私にとってそれは衝撃であり喪失感という言葉しか知らなかった感情を全身で感じることになりました。
何故、母がこの世に別れをいきなり告げなければいけなかったのかは追々お伝えしていこうと思っています。

あなたにとって

もう一度逢いたい人は

いますか?

私は勿論、母ですが、良ければなんですがあなたの「もう一度逢いたい」の物語を私に教えていただけないでしょうか。
「もう一度逢いたい」という小冊子は存在します、主に家族を理不尽に、突然に失ってしまった遺族の手記を集めて冊子にしたものです。
私はご遺族の記事は勿論のこと、心残りがいつまでも残る別れや急に連絡が取れなくなってしまった人への思慕などを集めて

もうひとつのもう一度逢いたい

を、冊子にしたいと思っています。遊び半分では決してありません。私自身、とても辛い別離を経験した時に私のような気持ちの人はたくさん居るんではないかと、私に何か出来ることはないかと思った時に手記を募ってみようと思いここ数ヶ月考え今日皆さんにお願いしてみようと思った次第です。
私自身、母を介護事故で亡くしました。
介護の現場は決して私達が安寧に暮らせるものではないと思っています。
冊子に載せる記事は勿論、お一人お一人に了解を頂いてから掲載させていただきます。

もうひとつのもう一度逢いたい

を、一緒に創っていってはくれませんか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

*石川県能登地震で被災された方々の心の平穏が一刻も早く取り戻せることを。そして被災し惜しくも亡くなられた方々の魂がどうか救われますように🙏心からお祈り申し上げます🙏
私自身も阪神淡路大震災の被災者ですので地震の恐ろしさや被災者の方々のお気持ち、充分お察し致します。*

2月24日は満月🌕です。
皆さんの願いがどうか叶いますように✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?