見出し画像

化学流産?

今回の生理は予定より1週間程遅れ、もしかして?と思う症状もいくつかあった。

まず、胸の張り。
生理前に胸が張ることはないけど、今回珍しく張っていて、下着が触れても痛いくらいだった。

あとは、息苦しさ。
前回妊娠した時にもあったけど、歩いたり、日常生活の動作でも感じていた。

これらが、しばらくあったけど、ある日ぱったりとなくなった。

もしかしたらチェックワンファストで、フライング検査していたら、陽性が出ていたのかもしれない。

なんか、生理が遅れて期待したぶん、生理が来た時の落差が大きい。

でも、受精までしてたってことなのかなぁ。

お母さんは、あなたがいつ来ても良いように、いつまでも待ってるよ〜。

って言う気持ちで待ちたいと思います。

妊活の為に仕事辞めて、体調も、精神も元気になってはきている。

旦那さんも、一馬力でお仕事頑張ってくれている。

だけど、やっぱりこのままでいいのかなとは考えるよね。

仕事したいけど、すぐ妊娠したら迷惑かけると思うと動けない。

色々悩んだのも、いつか良い思い出になるようにしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?