見出し画像

意外といけちゃったお風呂掃除⤴️

あら、もう、お風呂のせんざいなくなっちゃったわぁ👩

最近のお風呂洗剤って、スプレーして時間をおいて流すだけが主流でしょ
だから、すぐなくなちゃう💦
でもでも、お風呂掃除したい時、これほどありがたいものはないし🥹

壁まで掃除となると、何プッシュしてるかなぁ

でも、振りかけるだけのお掃除を、
毎日続けると汚れきになるわぁ
やっぱりスポンジ洗いの方が
洗剤少なくてよく落ちるわねぇ

こすり洗い、お疲れでしたくないときの、
応急処置として、スプレータイプは位置づけましょっ!心の後ろ盾って、いるのよぉ🍀

で。話は戻るけど、今日の掃除は
どうしましょう。お湯だけだと、リンスが落ちないきがする。
でも、外は大雨だし、

そうだぁ💡食器用洗剤❣️🥹

おやおや❣️なかなかに良い✨

水切れがいいし、スッキリ🤩

食器用洗剤は
お弁当も洗えるんだからお風呂なんて、
チョチョイのチョイよね✨

どうして洗剤の種類って、こんなに沢山あるのかなぁ

風呂釜とか、浄化槽とかの相性もあるんだろうね

でも、シンプルな洗剤一本だと、かいものらくだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?