見出し画像

あなたのラップ人生を変える仕事です。

時々思う事があります。もしも、今自分が知っているラップのコツを、ラップを始めたばかりの中学生だった頃の自分に教える事が出来たとしたら?

それはもう、一発でラップが上達してまた違う人生もあり得たのでは無いか。

実際にはそんな事は無く、自分もラッパーとして一人前になれたかなと思えたのは昨年でした。10年の歳月というのはあっという間です。

しかし僕はあなたにこの技を伝える事が出来ます。実はまだ教材にしていない「最終奥義」もあります。これを知ると、誰でもラップが上手くなってしまう裏技です。

普段僕はセッションを1回2万円で承っています。ラップの人生相談です。しかし、初めての方は1万円にて受け付けています!ラッパー人生を大きく変えるのに1万円。

果たして高いと思うでしょうか。それとも安いと思うでしょうか。

X @itaq_nasu
IG http://instagram.com/itaq_nasu
こちらのDMでも結構ですし、
rapcapsuleitaq@gmail.com
のメールアドレスからも依頼を受け付けています。一歩を踏み出す勇気を持つ、あなたを待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?