見出し画像

最強食

皆さんこんにちわ

突然ですが

毎日欠かさずしている
健康法 健康食等ありますか?

私はあります

それが

黒にんにく様

です。

ご存じでしょうか?

にんにくを加熱熟成させること数日で完成します。

非常に高い抗酸化作用があり

うちは癌の家系なんだけど俺は毎日たべるから大丈夫なんだとお客様から勧められたのが初めての出逢い

熟成したものをさらに数日常温で保存する事でさらににんにく臭がなくなります。

よろしければYou Tubeでより説明して下さってる方のを貼っておきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

さらに私この黒にんにくを

蜂蜜様漬けにします 

にしてさらに甘く食べやすく

そして就寝前の2回摂取しておりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
はちみつもスーパーフードとして有名です

とてもお美しいユーチューバーさんの動画の方が私の1万倍説得力があるので貼っておきます。
https://youtu.be/74sAnKI_cWs

さらに最強食への道は続きます

黒ゴマ様です

コーヒーミルで砕き

黄金の海に眠る黒いダイヤの中へふらせます
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

スーパーフード黒ゴマ様の効果も貼っておきますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

さらにさらにダメ押します

シナモン様です

シナモン様も論文が多数書かれる程のスーパーフードです。
はちみつ様と大変相性が良く「虫歯予防」の成分まであるとの事

このシナモン様の雪が降り注ぐとトップの写真の最強食が完成します。

黒ゴマはちみつ黒ニンニクシナモン


これがわたくしの現状最強の栄養食です、(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

朝起きて最初に胃袋に没し

寝る前に食べる「あるモノ」の前にも没します。

信じて続ける事ができるものがあると毎日やる気が少し上乗せされますよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

「あるモノ」の話はまた今度

読んでくれてありがとう

ではまた今度ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?