見出し画像

臼井、noteはじめました。

「演劇仕立て屋」臼井智希です。
なんか、気違い帽子屋みたいな響きですよね。
演劇に関していろんなことやりすぎて、名乗るべき肩書きを見失った結果ここに落ち着きました。

そんな私ですが今回、noteを始めることにしました。
自分の作風を考える、内面を見つめるために、ちょっと前にもやってた毎日短編脚本を書く(書こうとする)というのをやろう!と思った時に、臼井を好いてくれる人や、仲間がせっかくいるのだから書いた短編を公開したら良いんじゃないかと思ったからです。

というわけでしばらくは毎日noteで短編台本を書いて公開しようと思います。もちろん書けない日もあるとは思いますが…毎日書くことを目標に頑張ります。芝居好きな人、臼井好きな人、是非気が向いたら覗いてください!

あ、仮に上演などなにかしらの形で私の台本を使いたいとなった時は、

Twitter→https://twitter.com/usuitomoki0504?s=21&t=rTljRW8kxCXLFrKf_INQdA

こちらからDMでもリプライでも、ご連絡ください!またはnoteのコメントでも構いません!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?