見出し画像

コロナ陽性9日目

 娘がコロナになって9日目。今日で自宅療養期間は終わりです。

 今日もリモートで授業(今日はテストも)を受けました。

 わたしは来週の月曜日から登校と思っていましたが、明日の部活動に行きたいと言い出しまして……。まだ鼻水が出てるので、念のため、明日も休んだら?とは話しましたが、明日の状態で決めることに。

 正直、風邪症状の判断が、めっちゃムズカシイというかめんどくさいというか……。

 コロナになったのは娘だけど、わたしもなんか精神的に疲れています………。

 娘が部活動に行きたい、という気持ちがあるのは嬉しくて、大事にしたいとは思いました。

 もう睡眠モードに入ります……笑。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?