見出し画像

頑張りすぎなの??

私はなにをやっても頑張りが報われないのか?

って思ってしまう出来事が多すぎる。

今までやってきたこと、やろうとしたことはことごとく何かが起きてダメになる。

今回の副業も、最初の二ヶ月は起動にのっていたが、最近になってガクンと量が減った。

長期契約の仕事だからまだ大丈夫なんだけどパソコンの不具合が原因で作業が進まない

さすがにヤバイからクラウドワークスで新しい仕事もらってやってるけど収入は心もとない、新しい長期契約もとれそうだけど、なかなか契約が進まなくてまだ気持ちは不安定、心配が勝っているから不安でしょうがない

今月の副業収入1000円しかいかないような気がする・・・

もう絶句でしかない

毎日不安で切羽詰まりながら何とか新しい仕事もらって、てんやわんやしてたらいつの間にか心が限界を迎えていたようで

ついに今日ぶっ倒れかけた。

午前中何ともなかったのに急に体調悪くなってGOGOHEAVEN!!

急な体のだるさからの足がすくんで動けなくなるパターン、コロナ後遺症の頃から現れた症状で最近は疲れがピークに達すると急にそうなる。

立てないくらいの倦怠感に襲われて時間が起つと少しは楽になるが激烈なダルさに襲われる。

吐き気とか尋常じゃない咳とか頭痛とか、畳み掛けて出てくるから「死ぬんじゃないか?」って思えてくる。

会社を早退して家で休んでたら急激に悲しみに襲われて号泣それに伴い「もう無理疲れた」って言葉が自然と出てきた。

体のだるさとか吐き気とか動けなくなるとかヤバすぎる症状だから病院いったほうがいいのかな?

とか思ってたけど、完全にストレスだわこれ!

普通の人と比べたら頑張ってない、血反吐吐くくらいまで追い込まなきゃ頑張ってるなんて言えないって私のイメージがあったから、まさかこれだけの事でこんなことに?

とか感じてたけど、やっぱり無理、なにをどう頑張っても無理・・・

スマホで調べてみると自律神経が乱れると同じような症状がおきるのが分かった。

可能性は十分にある。

まあでも怖いから明日病院行こう・・・

頑張りすぎなのかな?気の張りすぎなのかな?完全にストレス過多による急激なダウン、期限が迫る仕事残ってるからしなきゃなっておもうけどダルすぎて動けん!

とりあえず休んで、できるときやろう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?