B? P!

以前FTMの友達と談笑する機会があり、その時に冗談半分なノリで「結婚しようか(笑)」みたいな会話があった。

その時私は半分冗談交じりに「いいよ😄」って答えたら

「え!マジで?」

とか返された。

私の目がマジに見えたらしい、普通にくそ真面目にそれに対し私はレスポンスをした。

「え!だって好きになったら多分FTMでもMTFでも付き合うと思うし、真面目にこの人と一緒に居たいって思ったら結婚もすると思う」

友人はその答えに納得してた。

それを答えたあとに思ったんだけど、私って以前はバイセクシャルを公言してたけど実はパンセクシャル(全性愛)じゃないかと思えてきた。

よく考えてみれば以前は

男、女って括りの中ででしか恋愛対象を考えて居なかったらからバイセクシャルだと思ってただけで、MTFとかFTM、xジェンダーやら他モロモロな人達の括りを混ぜてしまったら全然そんな人達も許容範囲だと言うことに気付かされた。

自分でもビックリした。

何気ない一言だったが、よく考えてみたらスゲー事言ってたんだなと思った。

でもさぁ思うんだけど!

人間、誰を好きになったっていいじゃない😄

男?女?MTF?FTM??

思考は違えど結果皆人間なわけで人種だろうが種族だろうが関係ないと思うんだ!

好きになっちゃったんだからしょうがないじゃない!

そんな自由が私は良いな😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?