見出し画像

楽し苦しい

覚えている限りで数えて約5ヶ月ほどカラオケに行ってなかった。

だいぶ長い期間ブランクがあった。

今日カラオケに行きたすぎる衝動が限界突破して久しぶりに行ってきた。

コロナの影響で喉やられてたから声出るか心配だったけど、しっかり出てくれた。
むしろあんまりカラオケ行ってなかったブランクのせいで上手く声が続かなかったが盛大に大声だしてストレス発散してきたけどもぉ⤴️

その後私にもうひとつ懸念していた事が降りかかった。
コロナの後遺症で体力激変してたからカラオケで歌ったあとに体調崩れるんじゃないかとおもってたら案の定やらかした。

頭が割れそうなくらい痛い!

あ~やったわ!

まだだめかぁ~

こめかみスポーンって吹っ飛びそうなくらいキューッってなってる。

これはヤバイですよ、久しぶりにやばいですよ!

食べなきゃいいのに目の前にあったかりんとう食い過ぎて甘ったるくて気持ち悪いし!

やったねぇ、バカなことしたねぇ(´・c_・`)

これは明日1日寝込み案件決定です、ありがとうございます。

まぁでもカラオケ行って大声出してきたからよし!

体調崩したけど楽しかったからよし!

今日はあと寝るっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?