見出し画像

はじめての体験

先週に診断書をもらって一週間、体調崩したり暇がなかったりでなかなかホルモン注射までたどり着かなかった。

そしてなんとか今日、近所で女性ホルモン注射をしてくれる産婦人科に足を運び注射をしてもらうことに、だが!

人生初、単身で産婦人科に入ったからもう怖くて緊張して、入館当初からアタフタ😅

当たり前だけど、待合室は女性の方ばかりでなおさら緊張😅

いまさら思うけど、ある程度女性化進めてから来て良かったかも、ゴリゴリの男のまんまで居たらもう絶対に待合室でなんて待機してられない😵

マジでこの時期でよかったと少しホッとしてる。

とはいえ本質は男だし、バレたくないからひっそりとしてるしかないよね。

今まで経験なかったイレギュラーって飛び込むのにも勇気いるし、慣れるのにも時間はかかるとは思う、だけど乗り越えなきゃいけない壁なら進んでいくしかないんだよね。

大変だけど、そういった運命をしょったなら覚悟はしなきゃいけない、怖いとかどうしたらいいかわからないとかあるとは思うけど、自分を変えたいって思うならそれに覚悟をもって生きるしかないんだ!

小心者でめんどくさがりだけど、こういった事情を一つずつ乗り越えなきゃちゃんと変化は出来ないんだからとにかく挑戦して自分に慣れさせていくしかない、頑張ろう。

これから女性化を進めていく人も居るかもしれないけど、自分を信じてとにかく進んでください、きっと自分にあった人生をおくれるはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?