見出し画像

バストアップサロン体験!ぶっちゃけ効果は?

どうもです、ままるですん。

先日、都内にあるバストアップサロンに行ってきました😳
体験だけで効果あった?金額は?施術内容は?
気になるポイントを赤裸々に語ります!

ままるの胸の悩み

ちなみに私は
以下のような悩みがありました。

•Eカップの割に、ノーブラの時の胸が
 なんか寂しい。

•デコルテが寂しい。ふっくらさせたい。

•左右差。左の方がワンカップは小さい。

•胸を大きくする知られざる食事法とかないかな〜と期待

体験した効果は?

•ビフォアフがこちら

※ブラのパットは外してます

•翌日

やった直後は普通に大きくなって
びっくりしました笑
E→ほぼFに。
ちなみに悩みの左乳より
右乳の方ばっかり大きくなって、
なんで〜ってなりました笑

脚、背中、腕の全ての
筋膜をほぐすマッサージだったので、
全体もすっきりと整い、
触っていない下っ腹まで
なんかすっきりしました。

筋肉にべたっと張り付いた筋膜を
ゆるめてあげるのが
とても大事
なんですね。

ともあれ翌日にはほぼ元通り。
頻繁な施術できなければダメそうですね...

通えば食事のアドバイスとかも
くれるみたいですけどね。

施術はどんな流れだった?

①体質や悩みついてヒヤリング
②マッサージ
③ブラフィッティング+簡単なアドバイス
終了

マッサージの流れはこんな感じ↓

まずは普通に足裏から
脚の付け根、背中周りをマッサージ。

その後身体にオイルを塗り、
超音波なるものを身体に流しながら
肩周り、腕、背中を念入りに流されました。

肩甲骨(けんこうこつ)が癒着していると
詰まりから胸が育たないということで、
肩甲骨はがしがめちゃんこ念入りでした。

そして万歳の状態で、脇のリンパを
腕に向かって念入りにほぐし...

鎖骨下の脇の辺りも少しほぐし..

その後、脇からデコルテ方面へと
流してゆきました。

トータルで1時間半ほどの施術でした。

ブラジャーのフィッティング

一度深くおじぎした姿勢でしっかりと
ブラに胸を入れ込み、
起き上がって肩紐を調整してくれます。

その後、ブラの形や、素材など、
胸が育ちやすくなるように
簡単なアドバイスをくれました。

衝撃だったのが、ブラのワイヤーの
かたちのアドバイス。

ワイヤーがしっかりと弧を描くような
ブラを付けないと、
下乳の形がきれいに癖づかない
そうです。

ノーブラの時におっぱいの存在感が
ぼやけてしまうんだとか。

これがダメな例

こっちが良い例です。

胸の中心部分のワイヤーがグイッと上までありますね。

今後はワイヤーはしっかり
丸〜くカーブのあるものを
選びたいと思います。

体験料金•平常料金

今回の体験は

1,7000円でした。

普通料金だと、6回固定で、
サプリやマッサージクリーム、LINEでのサポートなどが全てセットとなっており、30万円近いお値段でした。

ひぇ。
これは余裕がないと中々手が出ないですね。

バストアップサロンって
一回ずつ受けれる所も、
一回3〜5万するところもあったり
やっぱり高いですね。

頻繁に通えれば
大きくなっていきそうではありますが、
そんなお金があったら
苦労しませんよね笑

まとめ

行った後も色んなサロン見てますが、
私が行ったような、
チェーンでやっているサロンは
背術する人により技術にばらつきや、
胸に対する意識が違ってきたりするようです。

個人で、本当にメニューを
バストに絞っているサロンさんの方が
信頼できる
ように思います。

あと今回のとこ、
体験内容に食事アドバイスも入ってたのに、
特にしてくれなくてあれれでした。

契約してくれたら今後はたくさんアドバイスします!的な雰囲気でした笑

まとめると

•サロンに行けば短期間で効果はありそう

•行かなくなれば元に戻る可能性がある

•金銭的に余裕がある人はサロンに行くのがおすすめ

•サロンは個人でやっていて多数の実績があるところがおすすめ

わたしは今回のサロンの経験を
自己流育乳に役立てて

引き続き自力で
頑張っていきたいと思います。

では〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?