見出し画像

胸にだけ肉がつかない😭普通〜ぽっちゃり体型さんの悩みを解決するには

特別痩せてもなく、めっちゃ太ってるわけでもないんだけど…なんで胸だけ大して肉がつかないの?なんで脚ばっかり太くなるの〜!そんな貧乳問題を解決する方法とは?

あなたは巨乳予備軍


胸以外に肉がちゃんとついている人は
痩せ型の人より
すぐにバストアップできます。

というのも、
胸につくべき脂肪が、
筋肉のコリにより
背中やお腹に癒着してしまっている
状態だからです。

つまり
筋肉のコリをほぐせば
脂肪をあるべき胸に
移動させやすくなります。

胸はとても柔らかい
脂肪の塊なので
放っておけば背中やお腹に
流れてしまうのです。

そして、
そのまま癒着してしまいます。

まずはマッサージを

ガリガリ体型の人は、
まずは食事改善により
太ることから始めければ
いけません。

でも、すでにお肉が付いていれば
マッサージでコリをほぐせば良いです。

色々なマッサージがありますが

例えば


⭐️脇に4本指を差し込み、親指で脇の前部分をガッシリつかみ、そのまま腕をぶんぶん上げ下げ×10 
これ、1番効果でました!

⭐️脇からデコルテにかけて、
肉を胸に持ってくるイメージで
撫でる

⭐️手をグーにして、デコルテを
内側から脇側に向かってくるくる。

⭐️暇な時に親指で鎖骨下や
胸の周りをブスブス刺す

(全て気持ちいいくらいの力で)

などのマッサージがあります。

胸周りのコリをほぐすことで、
筋肉や筋膜が柔軟になる
だけでなく

リンパの流れも良くなります。

これにより、
女性ホルモンの分泌も活性化。

バストアップにつながります。

どれくらい効果がある?

わたしは
Bカップだった頃、
良くわからずとりあえず
適当に上記のようなマッサージを
なんとなくやってましたが

1ヶ月以内に
1カップはアップしました❣️

その他、
より血流がめぐるような
エクササイズも取り入れたことで、
半年で3カップアップ。

B→Eカップまでアップしました。

最初は全然期待してなかったのに
驚きましたが

育乳なんかできんのか?

など

考える前に
やってみることだなーと
思いました!

まずはなんとなく、
ゆる〜く、
マッサージを習慣に
してみると良いです。

バストアップすると
嬉しくなって
やる気が出るので

もっとやろう!

と自然に思えます❤️

まとめ

・標準体型以上の人は脂肪をあるべき場所に戻せばバストアップする

・マッサージで筋肉のコリをほぐすことで脂肪の癒着が治る

・まずは簡単なマッサージから。
バストアップしてきたらレベルアップして色々なマッサージを探してみて🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?