今日の日記

こんにちは!ランタン気です!!
めっちゃ久々にブログ書いてる!笑笑
ちょっと間が空いただけでこんなにも懐かしさを覚えるなんて笑

ランニング
外に出ては行けないと言いつつ、4月は片手で数えるほどしか外に出なかったのでGW中くらいええかなと言う感じです笑
てか、自重筋トレを毎日してても、やっぱり外に出て太陽光を浴びるととんでも無くリフレッシュできますね。
もちろん!ランニングなので、人とは会ってませんしマスクもしてました!
マスクランニングは、めっちゃしんどかったです笑
呼吸しにくいから、いつも以上に肺を鍛えられた気がします!!
30分間走り続けましたが、夕方は少し暑くて汗だくでした笑

プログラミング
大学一回生で諦めた、c言語をまたまた始めました!
現在は、YouTubeを見ながらゲームを作っていますが、
基礎中の基礎(ifやfor等)は、なんとなく理解していたため全部なんとなーくわかる感じです笑。
おかげで、楽しくズッとやってました笑
自分で作ったゲームを自分で実況する日が来るかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?