見出し画像

9日目

昨日書いた目標、全部できてた。ご飯食べてスマホ見てたら2時間たってたけど、全部やった。偉い。本当に偉い。

偉いといえば、最後に 好きぴ に会ってから4日も経ってる。偉すぎない?
もちろんSNSは動いてるし、今日は配信も買ったけど、この目で見られてないのに生きてるの本当に偉すぎる。

昨日(というか今日)の深夜3~4時、あまりにも寝られなくて 好きぴ としたいこと(ありえない話)書き起こしてたら、
現実に起きないことを考えてこんなに時間を費やしている自分が情けなくて&こんなにも私は好きなのにどう頑張っても水曜まで会えないことが辛すぎてめちゃめちゃ泣いた。

はあ、今日はもう早く寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?