見出し画像

とおかめ

昨日寝落ちして朝も起きられなくて
欲しかったグッズも即完で買えなくて
大雨に打たれて肌荒れして

いいこと何も無い

明日(水曜)までの課題何一つしてないし
今日(火曜)の2限 まだ5月なのに単位危ういくらい休んでるし

明日待ち望んだ現場なのに
好きぴ に会えるのに

こんなに辛いの

ぜーんぶ自分のせい。わかってる。
今、過去の現場前期間の中で1番自分のこと嫌い

グッズ買えなかったのが1番メンタルに来てるかも
あと同担の知人(私は相手のことをよく思っていないので 好きぴ のことを相手が呟いたりしているのを見るとムカムカする)が明日の現場にいるかもしれないという最悪な事が起きるかもしれないってのもある
明日行くんですか!?とか聞けないくらいの距離感なので。

つらい、ねたい、でも寝たら課題何も出来ない。
とりあえず明日の2限は後ろの方で、3限の課題やらないと。
それで3限こころたもってもらおう。
それで、現場にいこう。

いまは 好きぴ に会えることしか生きる希望ないの。
そのために毎日生きてるの。

ここから先は

622字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?