見出し画像

勉強することは財産を増やすこと

チームのみんなより経験も知識も疎いから
色々調べたりして
知識が増えていくのが
どうしようもなく楽しく、嬉しい。

勉強って
分からないところが分かることで
とても楽しくなるんですよね。

そしてそうやって楽しくなると
勉強が面倒とかいう気持ちも無くなって
したくてたまらなくなる。

たぶん中三が人生一番勉強したけど、
その時の様なワクワク感。

高校に合格したいという気持ちではなく
ただただ勉強が楽しかった。

知識が増えることは本当に財産。

その財産を貯めていくことで
自分のスキルも価値も上がる。

その知識を応用させて
プロになろうと思います( ̄∀ ̄)

一年後の前に1ヶ月後の自分が色んな意味で楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?