見出し画像

【ダイエット】慣れてきてフラペチーノも飲んだ1400kcal制限 (2回目〜3回目の間)

こんにちは!万年ダイエッターのらんらんです!

拙いわたしの日記記事に♡くださる皆様ありがとうございます!

2回目の筋トレのあと、背骨に沿って筋肉痛が2日間くらいきていました笑

プロテイン飲んでも筋肉痛残るということは相当姿勢地獄がきつかったんだろうな。。。

料理しなくてもカロリー制限は簡単

今のところカロリー制限、意外と楽チン

栄養素を細かく考えなければ意外となんとかなります笑

食物繊維とってー、糖質制限してーってやってたら発狂します。でもそこはとりあえず置いておく!

そんな気持ちにより、1日1400kcal維持できてます。なんなら到達しない日もけっこーある。。

そんな偏りはあるけどなんとかなってる理由としては多分、料理をほとんど作らないから….!!!!!

料理好きですが、食材が余るんだよね。。余らせて忘れて気づいた時にはシオシオ。。とかカビてた。。とかよくありません?

わたしは日常茶飯事です。なぜなら作って満足だから!

自分で作った料理も美味しいけど、市販品はもっと美味しい…!!!!

ということなのです笑笑

サラダも買ったほうが色んな面倒を考えたときに楽。でもサラダ毎日買ってるとお財布が枯れるのでそこで考えて策がこれ!

楽チンサラダ

一人暮らしの強い味方!

カットサラダ&半額!!!

画像1

この上にどーんとトマト乗っけて、ゆでたまごをのっければ立派なサラダです。

トマトもゆでたまごも切るのもめんどくさいのでまるまるどーんです笑

職場でも「すごいサラダ」と言われてます笑(見た目ひどいので写真載せません笑)

頑張りすぎないのが大事

身体にいいものをとって、自分を大切にする

これはすごく大切な考え方。

出来る人は実行してほしい。

でも中には、仕事忙しいのにカロリー制限してるからあれもダメ。これもダメとかもーほんっとむり!

余計ストレス溜まるわ!って人もいると思うんでそんな人はわたしと一緒に適度にお金を使ってゆるゆるダイエットしましょう笑笑

来週くらいまでで、体重落ちなかったらそん時はまた考えます

お腹は減るけどご褒美フラペチーノ

画像2

沖縄カリーちんすこうバニラキャラメル….?

名前テキトーですが、カスタマイズキャンペーンやってたのでアーモンドミルクに変更してすこーしカロリー抑えて飲んでしもた

1つで約450kcal

1食分!この日は朝ごはんヘルシーにめっちゃ食べて、夕方頃にこれ飲んで、夕飯食べました笑

フラペチーノはお腹たまらないけど、その場ではお腹いっぱいになるから今後は友達とのカフェタイムで楽しむだけにします。。

3回目の体重測定、やばいことになっていないのを願うのみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?