見出し画像

今すぐ望もう!

おはようございます!

突然ですが、命ってはかないもの。ですよね。

この地球を選び、産まれてきて、そして生きて、最期を迎えるのが人間。

魂は生き続け、宇宙に還っていくけど
肉体は長くても100年ほど。

そんな短い人生の中で

最期に後悔をしたくないと思いませんか?

やりたいこと、
ほしいもの、
叶えたい夢、


自分がこれだ!と思ったものは
何でもやってみましょう(^^)



私は女の子が欲しいと
人に伝えたときに
「次も男の子かもしれないよ?」と言われる度に
ズーンと落ち込む感覚がありました。



それは相手が悪いというわけではありません。
俯瞰して考えたらその捉え方は普通ですし、
男の子も女の子も産まれる可能性があるわけです。

ではなぜ落ち込んだのか?!

それは
私が望んでいることを
それは叶わないかもしれないよ!と
言われた感じがしたからです。


目に見えてない、まだ起きてもない未来がどうなるかは誰にも分からないですよね。

でも自分の中で信じる気持ち。

それだけは譲れないものでした。
頭の中は自由で
誰からも見えない。



だからこそ
自由に望んでいいのです!



そして周りの意見を優先して
最期を迎えたときに後悔しないように

自分が叶えたい望みは

大事にしてあげてください


望みが出たということはタイムラインのどこかで叶っているから
そのビジョンを思いつくのです。


だから抵抗をとって
望みましょう!!


今日も産み分けで悩んでいる方や
望む未来がある方の
何か前を向く一歩になれたら嬉しいです。


お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?