見出し画像

サステナブルなスポットを探せるアプリ★ mamoru(マモル)♫

こんにちは♫

SDGsや、サステナブルという言葉がどんどん日本にも浸透している昨今ですね🌍

サステナブルなショップを探せるアプリを見つけました😊✨

「mamoru(マモル)」というアプリです♫

4月15日にデビューしたばかりで飲食店や、食料品、ファッションなどを検索できるんだそう💡

6つのカテゴリーがあるようで、自分が行きたいお店のカテゴリーを選ぶと、検索してくれます🍀

自分のお気に入りスポットが、地球環境に優しいお店ばかりだと嬉しいですよね☺️

こういったお店がどんどん流行ると、手軽に環境問題解決の手助けができますし、とってもいいことだなと思います🍀
私も活用して、新しいお気に入りのお店を見つけていきます🙌

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?