見出し画像

火照る手の平、足の裏の原因について

みなさんこんにちは!薬膳ウェルネスガイドのmanamiです。
暑い日が続きますが、暦の上では秋ですね。とは言っても寝苦しい夜が続くのは事実。我が家でも連日クーラーは一日中入れっぱなしです。
ところが最近冷えた部屋であることに気づいたんです。それは旦那さんの一言。

いつも足だけ出して寝てるよね

言われて思い返してみればそうでした。いつも夏になると足だけ出して寝ているんです。でも上半身は夏掛け用の布団をしっかりとかけているんですね。これってどうしてだろう?と考えてみるとある答えにいきつきました。

ここから先は

898字

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!