見出し画像

気づきは健康への第一歩

こんにちは!関東は昨日と打って変わって肌寒いです。
そして低気圧の影響で体がダル重です。

今日は自分の体について面白い発見をしたので、皆さんにシェアしますね。
いきなりですが、皆さんは自分の生理周期を把握してますか?次の生理まで何日間あって、何日間経血が出ている。わたしはだいたい26日周期で5日くらいで終わるんです。いつもなら。
今回は7日目まで経血がダラダラ出ているんです。
これってどういう事かな?と考えてみました。

ここから先は

383字

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!