EMS腹筋ベルトでブルブルしながら雑記。

最近妙に『私は変わりたい』という欲が湧いてきて止まらないのだ。
具体的にどう変わりたいのか、何を変えたいのかというと、
①体型(見た目)
②性格
③仕事
この3つである。

まず、体型。体重が重すぎて腰に負担掛かっている事が、今年の1月に病院へ行った際に判明したので痩せたい。あと腹筋を鍛える。
自宅の近くにホットヨガスタジオがあり、去年の9月から通っているが、諸般の事情で3月末から通えていない。
お家でYoutube見ながら体を鍛えることも出来るけど、ヨガに関しては自分の動きをチェック・監視してくれる先生がいないと私は続かないんだな、って気づいてしまった。
6月に入ったけど、未だスタジオへ行けていない。三日坊主感。

次に性格。もっと女性らしい性格になりたい。その為に、まずは服装から変えていこうと思っている。現状はジーパンにTシャツ(ライブ物販のやつ)で履き古したスニーカーというスタイルが定番化しており、職場も服装自由なのでこのスタイルで出勤している。
職場の男性陣も結婚されておりお子さんのいる方が多いので、恋愛対象としてみることもなく、お洒落をする必要性を感じていない。でもさすがに化粧に関しては頑張ってるんだけど。

最後に仕事。これは以前の日記でも書いた。セクハラが多いのと、深夜や休日まで仕事の連絡が来たりしてストレス溜まっているので辞めたい。

ここからが本題。一応まだ会社に属して仕事をしているけど、給付金を申請した。申請して3日くらいで入金されてた。思っていた以上に早かった。
これは自分を変えるチャンスかもしれない、と思った私は、給付金をきっかけにまず体型を変えるために『EMS腹筋ベルト』を購入。
これを書いている今まさにベルトを使用している。お腹がブルブルしている。
次は服装を変えようと思ったが、その前に下着を買いなおした。だいぶ着古した物を使用していたので。某人気下着メーカーで、ちょっと大人っぽいデザインの物だ。彼氏もいないのに、誰に見せるつもりなの?っていうくらい、ものすごく可愛いデザイン。
何か下着を変えただけで、気持ちも少し明るくなった気がするし、何よりワクワク感が止まらない。前向きな心大事。
そして、最後は仕事だ。絶賛就職活動中。就職活動するにも、お金は掛かってくる。交通費とか、履歴書用の写真代とか。

給付金がきっかけで、未来の自分の為に行動するようになった。
未来の自分の為に行動しようとする気持ちになれた。

今年も残り半分くらいだけど、生まれ変わって彼氏作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?