見出し画像

グッズ製作にとりかかる!

なんだかんだ
7月ももうすぐ
10日を過ぎようとしてますね。

子供のことで本当に色々なことがありすぎて、自分の仕事の方に時間を費やせないでいましたが

そろそろ😱💧

グッズ製作の方を詰めていかないといけません。

作品も仕上がりが大幅に遅れているのにもぉ~😱という感じ🌀

おまけにこの暑さで体力が続かず
子供のことと家事で犬🐶のことで
精一杯でした。。。


夜中にやろうと思うのに寝てしまうし
😪💤💤

なんだろう。
このジレンマは🌀

子育てママの絵描きさん
皆さんもこんな感じなのかな??

周りに同じ境遇の方が居ないけど
どうなんだろう??




とにかく、どのグッズを注文するのか
考えていかないとです❗


現在考えてるのが
ポストカードとキーホルダー
を発注すかなというところ。

ハンドメイドも考えてたけど
まじで間に合わないので

業者様におまかせ✨
しちゃいます *´艸`

予算と照らし合わせ
2種類か3種類ぐらいを
選んでいきます🎵


とにかく間に合うように
帳尻を合わせと❗


それでは、
また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?