見出し画像

NEW YORK🗽への道

つぶやきでなんとなくお伝えしましたが、

なんとなんと、NEW YORK🗽での
展示会に🖼️作品出展することになりました。

時期は6月~7月。
(日にちは確認して追ってお伝えします。)

こんな私でも(笑)

これは大きな挑戦であり
今後も挑戦を続けていきたいことでもあります。

とはいえ、子供の入学の準備中
(道具だけでなく各方面への手続きや面談多し)のため、

につき、新作を用意するのではなく、
過去作品で挑む予定です❗

しかし、これがかなり
難航しているです…。


出展候補①

ここから先は

264字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?