見出し画像

誕生日って。

まだ水曜日なんだね。今週は一日一日がやけに長く感じるなあ。

はい、本題。

あと1週間後かな。ゴールデンウィークですね。
まあ、そして私事ですが、ゴールデンウィーク中に誕生日を迎えます。

仕事は休み。
とくに予定も入ってないし、かといって友達とあうのもなんか気が引けて。
でも、せっかくの誕生日。節目の年。
なにかしたいんだけどどうしようってなってるいま。

誕生日が平日ならそんなに考えないのかな???
休みだからこんなに意識しちゃうのかな。
しかも大型連休。

そもそも自分の誕生日ってそこまで意識しないのかな。
よく、そういえば誕生日だとか、友達に言われて気づくみたいな人いるけど
私はなんか意識しちゃうんだよね。誕生日。

きっと、誰かに覚えててほしいんだろうなって。
祝ってほしいんだろうなって。
最近連絡取ってないけど、あなたのこと覚えてるからねって。
忘れてないからねって。
ひとりじゃないことを実感したいんだろうなあ。
友達の誕生日覚えるの得意だったのは、自分が忘れてほしくなかったからなのかな。
人の名前覚えるのが得意だったのは、自分のことを覚えていてほしかったからなのかな。

誕生日か。

自分にご褒美..?
なにがいいかな。
大好きなyoutuberさんが、パラグライダーやっててめっちゃいいじゃんって思ったけど、なんか勇気が出ない。
他になにか探してみようかな。
当日に人と会うのはなんか避けたい気分で、
前日もなんか一人にしてほしくて。
会ったら会ったで楽しいんだけどね。
どうしよう~~って考えてる、今日この頃。

皆さんはどんな誕生日を過ごしたいですか?

最後に、パラグライダーの動画載せておきます。

▼おにょこの毎日

きょうはそんなはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?