見出し画像

【サラダセット】芽が出てきた(2021/04/19)


サラダセットのタネを植えて、約4日が経過。


種植えの記録はこちら↓



週末は天気が悪く。気温もそんなに上がらなかったのですが、今日は天気が良かったのでポットを確認。

サラダセットのタネから発芽を確認しました!


画像1

にょきっ🌱


しっかり発芽してる!!!

画像2

画像3


ほかのポットにも発芽。

5個あるポットのうち3個は発芽してました、葉はまだ見えませんが……

これから大きくなっていくのが楽しみですね。ある程度大きくなってきたら、プランターに植え替えようと思っています。

残りのポット2つも発芽してくれたらいいんですが、とりあえずまったり待つことにします。


***


毎日投稿できるようになってきたので、毎日投稿系のタグをつけてみることにしました。
記事のジャンルは色々ですが、誰かの暇つぶしになってくれれば幸いです。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?