雪❄️


久々に雪が関東に降った!

っていうか前回書いたブログが、帰省がなんちゃら〜

の時からもう時間が経ったのか!


秒で実家帰り、年越し、仕事初め、


早すぎる😂😂😂


なんか本当に早いよ😱

ただ、充実してるのだなきっと!

話題がずれたけど、

雪☃️❄️が降ると思い出す、、、


前の職場が家から1時間半かけて通ってて


あの日は大雪だったんだよ!

そして田舎にある会社だったから、積雪がやばくて、

そして精神的にもしんどくて、行くのに2時間半ぐらいかかって、、

何のために仕事してるんだ?自分!

わたしは何のためにこの大雪の中出勤しなければならないのか!!とリピートしながら行ったのを思い出す!

私以外みんな徒歩で来れる近くの人ばかりでね、、

で、仕事はというと変わらずな感じで、身体もしんどかったし、心もしんどかった!

あの日から成長したな自分!


思い出ってその時の匂いとか情景が印象に残ると強く残るものだよね

と思った

明日からまた頑張ろう 雪かき☃️笑    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?