見出し画像

ヨガだけじゃない!サルエルパンツのコーディネート紹介

ナマステ!インド柄下着ランゴリー の江副です。

6/1-6/15、新宿駅前のファッションビル、新宿フラッグスにてポップアップストアを開催し、沢山のお客様にご来店いただきました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

今日は、ポップアップストアで売上人気No.1。店員のコーデ褒められ率No.1だったラップサルエルパンツについて、『ヨガだけじゃない!活用の幅を広げるコーディネート』をご紹介します。

マーチンブーツとの相性抜群

5月某日、ランゴリーメンバーが渋谷のシェアオフィスを訪問。
すると目の前に現れたのは、華やかなピーコックフラワー柄のパンツにDr.マーチンのブーツを履いた、超おしゃれな女性!!

「かわいい!」

思わず、その華やかな柄と、歩くとチラッと肌が覗くお洒落すぎるデザインを、ランゴリーメンバー大絶賛!(自分達のブランドですが…)
翌日早速、ランゴリーメンバーの1人が、真似っこコーデで登場したのでした。


きれいめコーデ

テロっとした光沢のある生地は、大人の女性が着るのにふさわしい高級感。
きれいめパンプスと合わせてもgoodです。


チャイナシャツと合わせても良き

オーバーサイズのチャイナシャツを合わせてもかわいい。
デザイン性の高いパンツは、お洒落感度の高いお姉様方の心も掴みます。

もちろんヨガウェアとしても

レッスンで着ていると、「かわいい。それどこのウェアですか」と聞かれます。


「肌のチラ見せはどの程度?」

「ラップになってて(上はウエスト部分に縫い込まれています)大丈夫?中まで見えちゃわないのかしら?」とご心配な方もいらっしゃるでしょう。
ご安心ください。その点はサンプルで何度も確認し、内布が腿からお尻をすっぽり覆い、膝より上は全く見え無いようにデザインされています。

サンプルチェック中の一コマ。会議室にシートを敷き、色々な格好をさせられるメンバー

お客様の声

お客様から届いたコメントをご紹介。

「かわいい。普段も履きたい」
「体型カバーにもなってうれしい」
「ダンスの練習着にもいい。みんなにおすすめしたい」
「着替えを持たずに、仕事帰りにこのまま瞑想クラスやヨガに行ける」
「スリットが気になったけど、着てみるとちゃんと膝までしか出ないようになってて凄いと思った」


在庫が残りわずかのカラーも

現在発売中のピーコックフラワー柄、ネイビーは残りあと2点です!(6月15日現在)
気になった方は、早速オンラインショップでチェックしてみてください。


まとめ

ポップアップショップでは多くの方に「かわいい!」と言っていただき、とても嬉しく、手応えを感じました。特にピーコックフラワー柄のラップサルエルは目を惹くようで、このサルエル目当てにご来店される方が多い印象でした。

また、ポップアップ開催と同時期に、ランゴリーメンバーの内海はインドに出張し、下着工房のスキルアップのためのアドバイスをしておりました。
インドの様子も近々皆様にお伝えしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!
ダンニャワード!

ポップアップ最終日、ゴールドアンバサダーのアンジャリさんと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?