マガジンのカバー画像

ラフなグルメ

85
グルメに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

【穴場&電源あり】渋谷の道玄坂通のイートインスペース!映え&背徳!パンの中からフ…

こんにちは中の人Aです。 最近の渋谷の都市開発は凄まじいですよね。気づけば新しく建った商…

【お家焼肉】無人販売所で買ったスーパーじゃ買えない国産黒毛和牛の希少部位!

こんにちは中の人Aです。 先日ずっと気になっていた恵比寿にある無人ホルモン販売所に行って…

【無人販売店舗】恵比寿にある無人ホルモン販売所でスーパーには出回らない黒毛和牛の…

こんにちは中の人Aです。 最近増えているお店の無人化(セルフ決済)。 コンビニやスーパーの…

渋谷でおすすめのラーメン店5選【豚骨・生姜・醤油・塩・トリュフ】【変わり種多め】

こんにちは中の人Aです。 先日恵比寿のおすすめラーメンの記事を書きましたが、今回は渋谷編を…

バレンタインにも自分へのご褒美にも自信をもっておすすめする最高のチョコレート3選

こんにちは中の人Aです。 2月といえばもうすぐバレンタインですよね! 西武渋谷で開催中のチ…

【恵比寿グルメ】恵比寿駅周辺の本当に美味しいラーメン店4選

こんにちは中の人Aです。 今回は恵比寿駅周辺で行ったラーメン店をいくつか紹介したいと思い…

【レンジで簡単!揚げないポテトチップスメーカー】子供のおやつに・ダイエットにもおすすめ!

こんにちは中の人Aです。 もうすぐ2歳になる娘がいますが、やはり子供ってお菓子が大好きなんですよね。うちの子は少食なのにお菓子はめっちゃ食べます。涙 なのでこちらとしてはあの手この手でどうにか栄養を・・と思っている時に思いついたのがレンジでできるノンフライポテトチップスメーカーの存在。 これでポテチ作ったら想像とは違うもののなかなか良かったのでこの記事でご紹介していきたいと思います! レンジでできるノンフライポテトチップスメーカー前々から存在は知っていたのですが私はあま

【広島グルメ】年末年始に食べたもの!広島風お好み焼・インドカレー・はっさく大福

こんにちは中の人Aです。 年末年始は夫の実家である広島へ帰省。数日間過ごしました! その数…

東京都心から行ける!子連れ旅行におすすめ!アンパンマンミュージアムと江ノ島の老舗…

こんにちは中の人Aです。 11月に家族でプチ旅行に行ってきたのですが、初めてのアンパンマンミ…

【広尾・忘年会】特別な日も、普段使いも!貸切OK!熟成ステーキのお店@ラステイクス

こんにちは中の人Aです。 弊社は12月上旬に少し早めの忘年会をしました! 1年の締めくくりに…

【忘年会にもおすすめ】新橋の面白い居酒屋ならここ!マジックレストランでエンジニア…

こんにちは中の人Aです。 先日久しぶりの社内交流会をマジックレストランで開催しました! 美…

【箱根女子ひとり旅】子連れもおすすめの旅館「天成園」でバイキング!いくらかけ放題…

前回、前々回に引き続きひとり旅のブログ書いていこうと思います。(まだ続くんかい。笑) 前…

社員の結婚祝いに「鮎の里 山幸」で鮎づくしコースを食べたらコスパ最強だった

こんにちは中の人Kです。 社員の結婚祝いで、門前仲町の「鮎の里 山幸」へ鮎を食べに行ってき…

「les joues de BeBe」のメロンパンは赤ちゃんのほっぺみたいに柔らかい!

こんにちわ。ラフアンドレディ(株)中の人Kです。 ベーカリーカフェ「les joues de BeBe」先日、目黒にあるベーカリーカフェ「les joues de BeBe」に行ってきました。 お店の名前はフランス語で「赤ちゃんのほっぺ」という意味で、触れる人みんなを触れた瞬間に幸せにする、やわらかくてもちもちとした赤ちゃんのほっぺのようなパンを届けたいという思いからオープンしたのだそう。 お店には、カレーパン、メロンパン、あんぱん、クロワッサンなどの一般的なパンも並んで