見出し画像

ハリポタ観ながら、らんどろのどろしーでぁす

Hello〜〜!

今日は自己紹介のターンです😇

ハリポタ観ながら答えていきます!エクスペクトパトローナァァァム!!!!

名前はどろしー。ひらがなでどろしーが正式名称!

写真の左のほう。この写真5年くらい前かも。

ユニバのオリバンダーで撮った🤳

好きな食べ物はオムライス、マカロン、アイス、酸っぱいもの

嫌いな食べ物は固形のチーズ、牛乳、コーヒー、カニ

好きな色は、紫と緑。

ハーマイオニー可愛い。好き。

好きなキャラクターはにゃんことくまとステラルーとミッキーと。殿堂入りはエルモ。

好きな音楽は、ボカロと木下百花さん。どちらも私の人生なくてはならない存在。

眠いとにかく眠い。いくらでも寝れる。ロングスリーパー。そして夜行性。

口癖は「痩せたい」でもこの世に美味しいものが溢れすぎてるせいで「食=幸せ」だからめちゃめちゃ運動したい。あくまでもしたい

アグアメンティ‼︎‼︎

好きな俳優は田中圭さん。心臓がギュンッってなるくらい好き。タナカー。

私の人生今までもこれからも全ては「好奇心と自由」でできてる。

猫派か犬派かと言われたら猫派。

最近の趣味はギターと絵を描くこと。

映画、アニメ、は程々に観る。テレビはあまり観ない。YouTubeは観る。好きな人たちだけだけどね。また紹介する〜!

ん〜〜〜〜〜〜〜ルーピン先生好きだ〜〜〜。

ディズニー全般好き!ランド、シーも好き。お金と時間があったら毎日でも行きたい。

特技がないんよね〜〜。一輪車乗り回せるのは特技?

・・・自己紹介ってむずかしいね?

まぁざっとこんな感じで。

でもこれだけじゃないんだよ感がすごいので、noteを通してこれから分かってもらえればいっか!!


オキュラスレパロ‼︎


じゃっ、また明日〜〜〜〜〜!!!






この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?