見出し画像

流しの珈琲屋始まりました#1

流しの珈琲屋ランドネは、リヤカーをDIYで改造してきのみきのままにコーヒーの旅をふるまうお店です。

皆様こんにちは、やまんです。

すみませーん!
なんと話がとんで、実はプレオープンしました!!笑

いやぁ、5月の30日に友人の計らいでプレオープンする場所を提供していただいていたので、締め切り間近の編集者なみにバリ急いでDIY進めてました。

リヤカー屋台は幌も縫ってできあがり、排水口もできあがりで
どどんとお店っぽくなりました。
こちら⇩

めちゃくちゃいい感じでしょ?
いいんでーす自己満で✌️

そして、プレオープン当日はアルバイトにも手伝って貰いました。
6歳といえどいっぱしの店員さんです♡


いやーめちゃくちゃ面白かったー!
ひとまず貸ギャラリーのテラスをお借りしてやったんですが、
お客様も三十人ほど来て下さって、良いことも改善点もしっかりわかったし、
ひとまず路上デビューに向けて色々とまえに進みましたね☆

さあ!

ここから路上デビューに向けての始動ですよー!
まだスタートラインに立ったばかり☆
乞うご期待下さい!

では善き一日をー✌️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?