見出し画像

こじき大百科 日本全国ホームレス大調査

この本に出合った時は幸運に天を仰ぎました。

 2001年の本とはいえ、当時でも”こじき”はコンプライアンス的に好ましい言葉ではありませんでしたからね。
   写真満載で興味あおりまくり。
 なぜか発行日は後ろの表紙カバーに書かれていて、初版です。

無題

帯には「若きフリーライターが青春をムダにして作り上げた体当たりデータ集」とあります。

 今となっては、ぜんぜん無駄じゃないと思いますけどね。貴重な資料を残してくれてありがとー!!

無題

 著者は村田らむさんと黒柳わんさんです。
 本の世界は魔窟ですよねぇ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?