見出し画像

今年もありがとう😊

今年も沢山私のお店を見にきてくださり、本当に本当にありがとうございました🍒

今年は新しいお店に参加したり、企画モノのイベントに参加させていただいたり、いつもパッシブ気味な私が、少しずつ前進できた年でした。

新しいアイテムにもいくつか挑戦出来ました!帽子やコインケースなど。

また、別の面ではこの不景気の煽りを受けてか、送料が高くなってしまったり、間違いであったのですが、配送の面で色々勉強になる年でもありました。

まだまだ未熟なRanders Tankerではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、年明けからRandersTankerの公式ウェブサイトにてセールを行います🍒

かなり、ごそっと安く割引しておりますので、是非この機会に見に来てください!
嬉しい事なのですが、毎年、在庫の数が少なくてあまり見栄えのしないセールで申し訳ございません💦

では来年は新たにアパレルなんかも(帽子以外にも)挑戦していきたいです♪
昔はよく古着を切り裂いてアレンジして着ていました!あんな事、またしたいなぁ。

皆様、良いお年を! 

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?