見出し画像

話があちこち行きすぎてタイトルのつけようがない。

納品分(未定)の第一段階が終わりました。

これからは可愛くして行く作業なので、時間を忘れて出来ます。無心になれます。

今日の段階まで行きたかったので、毎週木曜に行くジムを休んで作業していたら、縫ってる格好で手を高くあげる時、肩がポキッポキッてなっている事に気が付きました。

コンディションを整えてコンスタントに縫えるようにするのも仕事の一つ。

やっている事はすんごく違うけれど、こんなところで「め組の大吾」を思い出すとは。

ちょっと年上の親戚のお兄さんちで勝手に漫画を読み漁って良かった。時々なくしてすごく怒られたけれど、大切な思い出です。

「気まぐれオレンジロード」が好きでした。「電影少女」も。セクシーなお姉さんが好きだったんだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?