見出し画像

はじめまして

はじめまして、らんどです。普段いろんなゲームをしています。

よろしくお願いします。

noteを始めた理由

Twitterで思ったことをひたすら呟く日常を過ごしていますが、いろんなゲームをする過程でそれぞれのゲームに思うことを呟きたいが文字数制限に悩まされることが多々ありました。そんなフラストレーションを解消するために始めました!!

・・・

というのは建前で僕はぷよぷよが好きな人達があつまるサークル?のようなものに所属しています。定期的に行われる対戦会の後に会記と呼ばれるその日行ったことや感想を記事にしてまとめるのですが、先日2つ下の後輩の初会記が投稿されていました。僕の会記よりも活動内容がしっかり記載されていて内容も面白かったのが悔しかったのでnoteを通して文章を書く練習しようと思います。

方針

フラッシュゲーム→DS等のコンシューマーゲーム→ボードゲームという道をたどってきたいわゆる雑食系ゲーマーなので、はじめは書きたいゲームの記事を書き、新たな知見を得たら同じゲームでも2,3と連ねていこうと思っています。

ランドセルTwitter


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?