見出し画像

俺のどら焼き

「ランニングと朝食」ファンクラブのしんちゃんです。

土曜日朝の楽しさは心の豊かさにつながる。
その楽しさを求めるために、早起きして今日のゴールへ向かいました。

Well
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13224288

浅草の中心地という立地ですが、いかにも浅草という食べ物をちょっとはずしたフレンチトーストいうところは気になりました。


ふわふわっ!
フレンチトーストの甘さと野菜の甘さがマッチしていて満足の味でした。

久しぶりのエリカさんと大高さん、はじめてなのに、なぜか昔知ったような親友感がたっぷりのミキティーとモモちゃんにも出会えたこの土曜の朝はやはり好きです。

食事後は大高さん念願の浅草にあるどら焼き名店亀十へ。
開店直後にもかかわらず、、、



「こんなに行列に並んでるの?!」🤣


この後、人形町へどら焼き探しの道が始まりました。

こっちは空いててよかった!とテンションが上がったところ、なんと清寿軒も「売り切れました」


最後は水天宮前にある三原堂でやっとどら焼きをゲットできた大高さんの笑顔は一生忘れません。

前回の記事を書いてくれたエリカさんは来週からスリランカに行くみたいです。二週間会えないのは寂しいですが、素敵な時間になることを祈ってます💑

日本語の練習でまた書きます。

祝大家周末愉快✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?