見出し画像

挑むあなたへ(2024/2/25)#229

本日は2024年度国公立大学二次試験。

現役生にとっては初めての経験です。
少なくない緊張があるでしょう。

ここまで全力で走り抜いてきた人もいるでしょう。
――よくがんばってきたね。

迷いながら努力してきた人も。
――あと少しだよ。

もう一年を見据えて戦ってくる人も。
――思いっ切りぶつかっておいで。

今日のために、
これまでの一日一日を、
一生懸命に過ごしてきたあなたへ伝えたい。

ここまで来られたあなたはすごい。
後はやれることをやってくれば大丈夫。

ゆっくりと。
大きく息を、吸って、吐いて。

私からはこの言葉で送り出させてください。

「いってらっしゃい」


【挑むあなたへ】
本日は国公立大学二次試験。
ここまで全力で走り抜いてきた人も。迷いながら努力してきた人も。もう一年を見据えて戦ってくる人も。
今日のために過ごしてきたあなたへ。
ここまで来たあなたはすごい。後はやれることをやってきて。
大きく息を吸って、吐いて。
「いってらっしゃい」
(20240225post)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?