見出し画像

(はじめに)魂の望む生き方への道標

〜ただいま調整中〜


(2022.2.9更新)
みんな自覚あるなしあれど鎧を着て生きている。
そんなうちに、本当の自分を見失ってしまったりして・・・
鎧を脱いだ本当の自分はいったい何を求め、どこへ行きたいのか?
魂の望みへと進む道のりの記録。

自分の幸せ⇔みんなの幸せ♡

私の道のりが、どなたかの魂さんの望みへ近づくヒントにもなれば、幸せです♡


以下調整中メニューあり

このnoteでは、

*オラクルカードでその日のメッセージ配信(無料・不定期)
今日という日や、いま抱えている課題へのお役に立てていただければ嬉しいです。
7/28より、ご自身でインスピレーションを感じていただけるよう、カードの写真のみの記事アップもはじめました(^^)

*オラクルカードとカラーセラピーで今月のメッセージ配信(300円/記事)
毎月1日に、生まれ月別の今月のメッセージを配信させていただきます。
オラクルカードと、カードのカラーの2つを組み合わせたメッセージと、その月のテーマカラーをお届けします。
毎日のメッセージとも組み合わせて楽しんでいただけたらと思います♪

※カードはガイアオラクルカードを使用しています

*お悩み、お困りごと相談室(3000円/記事)
読者の皆様にお送りいただいた、お悩みやお困りごとについてリーディングさせていただき、お返事を綴っていきます。
毎日や今月のメッセージをもっと詳しく…などもOK♪
お悩み、お困りごと相談箱

*カラーセラピー ~気になる色からのメッセージ~
(全14色 100円/記事 1000円/マガジン(全色))
色には心(潜在意識)が映し出されています。 色の意味やメッセージの中に、今抱えている問題を解く鍵や、今テーマとなっていることへのヒントや閃きを見つけてください♪ 
気になる色、必要な色はその時々で変化していきます。
1度購入するとずっと読んでいただけるので、全色読めるマガジン購入がお得です♪


その他、思い付きでいろんなことをやったりやらなかったり・・・(笑)
たくさんの方と交流できることが楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


みなさんの魂の望む生き方への道標となれるよう、ヒーリングさせていただきます♪