見出し画像

旅行の仕方『ラオスにいったい何があるというんですか?』

あれから2年。
まだ2年?もう2年?

2年前、休学して海外を放浪した。
そんなかっこいいものでもないけど、25カ国くらいまわった。

明らかにどんどんどんどん記憶が薄まってる。
その時はその日を充実に過ごすことで精一杯で、
旅行記を書いてる余裕なんてなかったけど、
やっぱこういうのを読むと書いとけばよかったなってちょっと思う。

それでも写真を見て思い出したり、
いくら時が経っても忘れない些細な瞬間があったり、それはそれでなんかすごく特別。

コロナが収まって次海外に行く時には
もっと自分の嗜好に合わせた行き方をしたいな。

そのため今は自分の嗜好を知ろう。
何かに熱狂的な人って魅力的なんだよなぁ。
そしてそれに沿って生きている人はもっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?