見出し画像

非凡に憧れる平凡

興味のあったnoteに初めまして!です。

モヤモヤ悩んで、
自分自身が嫌で仕方ない時(今に始まった事じゃないけど)。

MBTI 診断をしたら
INFJ(提唱者)型だった。

おーーー!私これだ!!!

人に理解されようと思うのが、
そもそも間違いだった…と気が楽に。
あと、
希少性が高いのは嬉しかった。

INFJ(提唱者)型のクリエイターさんの記事は面白くて、すごく共感する内容ばかり。
あと、
文字で表現して心を整理する事は私にとって生きやすさのヒントになりそう🥺

時間があると考えこみやすいので、
モヤモヤしたら、
noteでアウトプットしてみる。

内向的なのに突然行動力を発揮したり、
変なプライドがあったり
…とりとめのない性格。

だからといって、文字にしてみると、いたって普通(の面倒くささ)。

非凡に憧れる平凡。

noteは自分らしく表現出来るきっかけになったらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?