いつのまにか新卒終わってた25歳


お久しぶりです、OL25歳です。

ビビってます、今。
久しぶりにnote開いてみよっかな〜
からの、25歳。

知らない間に25歳になってました。
とゆうかもう26になるわ。

大人になると時が早く感じるってこういうことなんだなをまさに実感してます。

丸3年働いて最近思うことがあるのですが、
「何者かになるとか、成し遂げるとか、個性をとかとか」まじでだるい!!!!

何者かにならないといけない感が私の周り溢れてて疲れたよおおお(ダミ声)

ミレニアル世代は〜、Z世代は〜、とか年代で価値観を一方的に定義されてそれっぽく振る舞っちゃう自分も嫌だし、そういう仕事をしてるのもしんどい〜〜。
※人材会社から謎に広告代理店に転職した結果や

特に突出するとこもないし、毎日同じ変わり映えのない生活を送っているが変化がないのが私は安心するしほっとする。
挑戦なんかしたくないし、お家で猫とまったり平和に過ごすのがたまらなく幸せなんよ〜〜。

これからの時代は、スキルやら専門性やらDXやらむりいいい〜〜〜。
別にいい生活がしたいわけじゃないから、変化のない私が息をするのを見逃して欲しい。

自分らしさって言葉大嫌いじゃ。

猫とあーそぼ。

ばいちー。