ゲロ吐く時髪結ばないと悲惨。

こんにちは。
23歳OLモッフィーです。

連日ニュースの話題コロナでいっぱいですね。

そのおかげで弊社も来週からリモートワーク。
めちゃめちゃすごいじゃん。。。
決断すんじゃん。。
ちょっと好きになりました、会社。

まあテレアポは嫌いなんですけどね。

この記事3月の頭に書いてたのなんで、現実もうリモートワークやりました。
3月の頭にリモートワーク導入したにも関わらず現在は出勤スタイルになってます。
ちょっと理解できないことが起こってますが、まあ百合子の言う三密はそんなに起こってないんで大丈夫かと。
めちゃくちゃのんきに見えますが、実際かなりビビってるでござる。にんにん。

前の記事に書いた通り4月から社会人2年目になったんですよ。
2年目に入って自分が今いる会社が、社会にどんな貢献してるかとか、どれぐらいの立ち位置なのか、私がやってる業務って誰のためになってんのかなぁって考えることが増えたんよね。
考えるようになったきっかけは、事業部の売り上げが下がり続けて目先のことしか考えれず息切れしすぎて過呼吸になったからなんですけど。

あ、過呼吸は例えね。そんだけハアハアしてたんすよ。
ハアハアしすぎて500万回目くらいの会社辞めようって思った時に、この仕事何のためにあるんだろうってふと思ったの。考えた時に今私が歩みを止めることで、困る人たちだったり、成長する機会を失う企業があると思うと悲しいよね。仕事内容書いてないから、すっごく抽象的でわかりにくいなあー。

とにかくもうちょいがんばろうかね。

コロナのせいでお仕事や生活のリズムがいつもと違うけど環境のせいにせず、今できることをやってみますよ。ここでのんきに、コロナのせいにして仕事をやめたら、普通に社会止まるしww

ただまあ、たまにはキャバ嬢に戻りたいよね。

ほんじゃらねー。